2017年6月22日木曜日

親子蒸しパン大王でした

虎の百貨店で買ってきた、「親子蒸しパン」

ニワトリさんとヒヨコさんだよ~













「こんにちはなのだ、でも食べちゃうのだ!」

うふふ、食いしん坊の桃之新様です。















ぷっちんさん
オスカル様は、『男装の麗人』というのがまたねぇ、乙女心をくすぐりますね。
「ガラスの仮面」は、長いどころか未だに連載中ですから・・・
「王家の紋章」とどちらが早く 完結するのか~

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ヒヨコの方の出来栄えはまだしも・・・・
ニワトリさんの方ってば、手を抜いた?www
カスタードと唐揚げかな?←中身

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀
今日はね、コメダのかき氷食べてきたよ。
やっぱり、ピーチ味。
アイスクリームと練乳をトッピングしたの。
めっちゃ (﹡^؂ ^﹡)美味しかった♪
もし機会があったら食べてみて、おすすめだよお。

みやっち さんのコメント...

こんにちは⌒(ё)⌒
暑くて結局午後から、人間部屋もエアコン入れました。
こんな、変な温度止めておくれ~~
体に良くない~(T_T)

これは、食べますよね(笑)
蒸しパンだし、美味しそう(*^_^*)