2017年6月12日月曜日

八咫烏大王でした

ぴい子さんがお友達からいただいたの~

八咫烏のお守りだよ。

















「お友達が、『鳥だから』 とわざわざもらってきてくれたんだよ。その気持ちが嬉しいのだ。Yちゃん、ありがとう!」 by 桃之新様





















ぷっちんさん
もらい物の生ハムがありましたので、ちょこっと巻いてみました。
予算の都合で、「生ハムメロン」ではなくこちらになりました。
「あかり」は知らなかったですよねぇ、見かけたこともないし。
「さをり」とかも発売されるんでしょうかねぇ(笑)

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

八咫烏はサッカー日本代表のシンボルでもありますよねっ!
それが無ければ、「八咫烏」の存在すら知らなかった位です。はい

私、個人的には 生ハムメロンはあまり好きではありませんね。
なんか、メロンはメロンで食べたいな~的な。
生ハムは塩分が強く感じるので、トマトと食べても美味しいかもですね(≧▽≦)

さをり・・・・なんか「吉田さおり選手」を真っ先に思い浮かべたので、CM撮影は彼女にお願いして欲しいですwww

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

先週の金曜日に奥歯を抜いてきたのですが。
まだ痛いです。
困った困った。

可愛い八咫烏ちゃんのお守りですね。
キットぴい子ちゃんを守ってくれますよ。

この間、コメダのかき氷食べてきました。
ピーチ味の。
めっちゃ美味しかったです。
もう食べたかな?