2017年6月17日土曜日

最新の曲大王でした

本当に久しぶりにお友達とカラオケへ行ったぴい子さん。

数時間、楽しんできたのだけれど~ 🎤

ぴい子さんが歌った 「星野 源の『恋』」 が、最新の曲だったんだって!

今年リリースの曲が全然出ず、「新しいのを仕入れなアカンね〜 😝」 と言い合った、ぴい子さんとお友達だよ。


====================

「ぴい子さん達、古いんですかぁ~?」

可愛い顔で、グサッとくることを言う梅太郎王子です。 

















蘭さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、まさに「世界で一つだけのバッグ」。
しまい込んでもかえって、もったいないので、使っていこうと思います。


ぷっちんさん
そうなんですよ、線画だと渋い感じなんですけれど、パッと顔色がよくなった感じです。
そうなんです、裏側のさりげない心遣いがねぇ、ありがたいです。
鳥様は本当に可愛くて賢くて、感情も豊かで、エッヘンな態度で、最高の生き物です!!
落とし物は御愛敬~とは行きませんよね、我が家も時々、トホホです。


みやっちさん
写真、ありがとうございました。
ビビちゃんでも、追い込まれることがあるんですね、体の大きさが違うからかしら?
でも、いいですね、二羽揃って遊んでいる姿は微笑ましいです。
バッグは、本当にいいのをもらっちゃっいました!😊

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

素敵なバックをいただいたんですねえ。
可愛いし、後ろには、桃と梅が書いてあるなんて。
世界でたった一つの素敵なバックですね。
本当に絵心がある方がうらやましいです。

昨日の夕方に雷が鳴りました。
雷の季節ですねえ。
今日は雲一つないいい天気です。
日差しが強いので、日焼けには気をつけなくちゃ。
今日は歯医者さんに行ってきます。
抜いた歯の抜糸に行きます。
痛いと嫌だなあ。
頑張ってきま~す!

今日は胡太朗のお腹が緩いの。
風邪ひいたかしら?
朝夕冷えますもんね。
昼間は暑いんだけど。
私たちも風邪には気を付けましょうね。

ぷっちん さんのコメント...

いやいやいや・・・・星野源の「恋」なんざ、新しいっ!新しいよっ!www
おばちゃん、恋ダンスのほんの一部しか知らないしw←ドラマは見てなかったので余計に。
最近、カラオケにも行けてないけど・・・・新譜は全滅だろうし
多分、見もしないwww
若い人らと一緒すると絶対に知らないだろ~~~って
昭和の歌謡曲を入れると「うちのお母さんがよく歌うやつ!」って
叫ばれて、ドヨ~ンwww
今は仕事してないので、そういう機会もありませんが
万が一、若い人らと一緒する時は 開き直って「ムード歌謡」でも入れてやろうかしら・・・・って、自分も知らないっちゅーのw