2017年6月11日日曜日

おつまみは生ハムキュウリ大王でした

生ハムをクルッとキュウリに巻いてチーズをパラパラ。














「金曜日の夜はチョイ飲みの日なの~」 by 桃之新様


















ぷっちんさん
あら、ありませんでしたか~
それは残念、期間限定の生産でしょうから、タイミングが合わないと巡り会えないんでしょうね。
自作の方が美味しいかもしれませんよ~
「かおり」 は見たことがありますが「あかり」 は知りませんでした。
三角関係なのか、姉妹なのか(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

生ハムオードブルだなんて!このおしゃれさんめw

私も「かおり」はなんとなく知ってたけど、「あかり」は初めて知った!!!
なんか、なんでもアリだなwって、つっこんだw
辛いシリーズは、あまり得意ではありませんが
明太子だけは、なんだか好き~♡←辛さの度合いもあるけどさ