2017年6月8日木曜日

のりたま焼きうどん大王でした

ぴい子さんが、「懐かしののりたま」のカップうどんを買ってきたよ。

ニワトリさんとヒヨコさんの絵もついているね!














桃之新様 「えっ? 非常食なの? 今、食べるんじゃないの??」

ごめんねぇ、食べるのはまた今度ね。

どちらにしても、インコが食べていいものではないけれどねぇ~



















ぷっちんさん
この時は、気分が高揚していたんでしょうねぇ、我ながらって感じです(笑)
そうなのよねぇ、よく紹介されるので、なんだか知っている場所のような気がしますよね。
そう言う場所って、わりとあるかも!


うさ子さん
本当に、絶景でしたよ、御一緒できたらいいですね。
湿度があまりに高いのはイヤ、でも梅雨時に雨が降らないのも困りものですから、こちらが工夫していくしかありませんね。
ピーチティーのかき氷、美味しかったんですね~
紅茶ゼリーが添えてあるのが新しい感じ、もうちょっと暑くなったら行こうと思います!
「ジェリコ 飲むとプリン」 にも、興味津々です。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

焼きうどんにのりたまかぁ~ ありそうで無かったコラボだね(≧▽≦)
実食の際のレポート、よろちく~
ちな、最近はゆかりがマイブームでぇ、梅味のゆかりを振りかけて食べてます。
のりたまは・・・・あの容器はとってありますw
なんとなくねwww

TVで紹介されてて、実際に見て「あれ?」って思った代表作wは、断然!北海道の時計台だと思う。
実際に見ると、案外とちっさくて「ここですよ~」って言われないとわからないよねぇ!
と、言っても 行ったの相当昔だけどwww