2017年6月6日火曜日

あべのハルカス大王でした・その3

通天閣に灯がともりました。



















太陽が沈んでいく姿も美しい~


















「展望台を満喫してきたぴい子さん達なの。ヘリポートも十分、価値があったって!」 by 梅太郎王子

















うさ子さん
いえいえ、そんなこと、気にしないで下さいね。
体調、あんまり良くないのですね、どうぞお大事に。
更年期の体調不良だと思っていたら、別の病気だったと言うこともあるそうですから、ひどいようならやはり診察を受けて下さいね。。。
毎日、なにがしかの「○○の日」がありますよね、毎日、チェックすると楽しそう!


ぷっちんさん
ヘリコプターの遊覧飛行は新婚旅行で行ったオーストラリアで体験したのが唯一です。
それは、昼間でしたが夜景だと、また趣が違ってロマンチックなんでしょうねぇ。
台風で新幹線が遅れたり、止まったりしたんですよね。
『嵐を呼ぶ女』 ?!(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あっ!ビリケンさんがいるという通天閣やぁ!!!←行った事ないくせにw
こういう見知ったモノが出てくるとより「お空に近い高いトコ」って臨場感が増しますなぁ!
しかも、丁度夕暮れ時だなんて、ロマンチックすぎるやないの!!!セカンド・プロポーズ 受けた?ねぇ受けた?(笑)

そうそう!予定の新幹線じゃやばかろうって、早めに家を出てとりあえず一番先に出発する新幹線に飛び乗ったら、後続車より不通になり、自分の乗ったのも富士川あたりで一時停止し すんげー時間かかって京都へ行ったのよねぇ!←忘れもしないw
嵐に遭遇したのなんて、この時が初めてでしたよwww