2017年10月4日水曜日

ミシガン大王でした・その1

ぴい子さんねぇ、お友達に誘われて琵琶湖の遊覧船・ミシガンに乗ってきたの。

















パドルをこんなに近くで見ることも出来るんだよ!


















いつの間にか湖岸があんなに遠くになってる~


















いかりも近くで見てきたんだね、ちょっといい感じのスポットなのだ。






















梅太郎王子 「わぁ、遊覧船、すごく楽しそうですぅ!」

桃之新様   「ぴい子さん、この遊覧船は初めてだから、あり得ないほど早起きして、ウキウキで出かけていったのだ。」















ぷっちんさん
私も、2回目で遭遇できたんですよ、この御菓子。
なので、次回には買えるかもしれませんよ~
私の卒業した中学校は開校して65年ぐらいです、戦後の設立ですから、そう古くはないです。
怪奇音というのは、たいていは「家鳴り」らしいですけれど、怖い話なんかしていると『キャー!』ですよね。
一面の、となるとねぇ、多感な時期ですし記憶に焼き付くことでしょう。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

琵琶湖って、ほんとでかいもんね!!!
遊覧のし甲斐があるってもんだ(≧▽≦)
パドルっていうんですね~ これ。
これ見ると、規模は全く異なりますが ディズニーランドの
「マーク・トエウィン号」を思い出しちゃウw
本物?の遊覧船は、芦ノ湖という所(箱根駅伝の折り返し地点)で
乗船しましたが、その日は生憎の雨天で景色とかまるで楽しめないという~www
まぁ、この手の乗り物は年齢無関係ではしゃいでしまうのは
仕方がないのですよw
まだ先頭で「タイタニックごっこ」しないだけマシってもんだwww

心霊現象は大槻教授も言うように、概念がほとんどだそうですからねw
でも、実際にうちのリビングのスリガラスの向こうを
行き来する黒い人影は、一体なんなんですか?って聞いてみたいですよwww(教授は恐らく幻~って言うでしょうねw)

みやっち さんのコメント...

こんにちは♪
お久しぶりです~!

遊覧船、私かれこれうん十年乗っておりません(>_<)
これからの季節、少し寒いけども良いですよね~
と言うか、私都内から一歩も出てないです(汗)

先日、ビビちゃんが腫瘍になってしまいただいま治療中
です。うんぴの切れが悪いのが最初に気がついて・・・
年齢の関係で詳しい検査も出来ないのでだいたいの事で
治療開始しました、治る見込みもないそうです。

今まで頑張ってくれたからビビちゃんも頑張ってくれる
はずです・・・が(x_x)拭いてあげようとするだけで
悲鳴が出てどうもこうもで、前途多難です( ´-`)