2017年10月13日金曜日

お誕生日おめでとう!大王です・その2

もちろん、ケーキもあるの!

ふんわりした雰囲気のケーキ。














「ピスタチオのケーキは、僕の顔の色に似ているし、苺のモンブランは『桃色』だね。どちらも、僕にちなんで選んでくれたの~」
















「毎年、あれこれ用意してもらって嬉しいなぁ~。僕、幸せなのかしら?!」

桃之新様の幸せが、我が家の幸せ。

これからも、元気でいてね。 














ぷっちんさん
ありがとうございます、いただいたお祝いの言葉はしっかりと、桃之新様にも伝わっております。
いやだ、それは言わない約束でしょう~(笑)
桃之新様は、大好きなニンジンとケーキの上のイチゴを少し召し上がりました。
とにかく、元気でいてくれることだけが願いです。
普段、よく行く場所でも、「あれぇ~、この辺だったはずだけれど?」ということもありますものね、浅草のようにお店がたいへん多い場所ではなおさらですね。
美味しいと思ったら、お店のカードをもらっておくとかしないといけませんねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日との気温差が10度以上!
さっそく犬らは温かいとこ、温かいとこと
放浪し始めました(≧▽≦)
さすがにまだ、暖房はないよっwww

イチゴのモンブランなんて、なんて素敵なケーキなんでしょう!
最初、チラっと見た写真にろうそくとケーキで白鳥ケーキかと
咄嗟にそう見えましたwww
ほんとにほんとに おめでとう(≧▽≦)/

浅草でも仲見世内ならまだしも、少しはずれた場所ゆえ
偶然に発見する以外、もうあの店にはたどりつかないwww
しかも、下町だから店構えも小さいし地味だしw