2017年10月15日日曜日

パンパンパンプキン大王でした

今夜のおやつはこれ~














「わぁー、美味しそうなのだ。 パンパンパンパンプキン!」

飛びつく、桃之新様。















「おっと、取り乱してしまったのだ。芋・蛸・南京、ぴい子さんも女性なんだねぇ~ それに、ぴい子さんの好きな『kiri』のチーズとのコラボだもの、美味しいに決まっているのだ。」

観察し考察を重ねる桃之新様です。














月野うさ子さん
お久しぶりです、元気になさっているようでなによりです。
アメリカの火災は被害が大きいですね・・・
あんなに広範囲に、、、
おかげさまで、皆、元気にしています。
ダーリンさんも人生の節目から一年になるのですね、これからの展望も良きものでありますように。
こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます

2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀
昨日は、教会で修道会の物販がありました。
この物販が毎年楽しみなんです。
シスターの手作りの小物や、置物なども並ぶから。
今回は、小さな小袋にマリア様が入ったお守りが売ってました。
とても嬉しくて旦那さんの分と私の分を買いました。
この物販はとても人気があって、信者さんたちも楽しそうに選んでいましたよ。
今日から30日まで神父様はイギリスにお帰りになるので、とても寂しいです。無事にお帰りになるのをお祈りしています。

そして、スマホの料金がなんか多く引かれてるのが分かりました。記憶にないのにな。
なので、これからauショップに行って調べてきます。
なんだろ~~~~!

町はすっかりハロウィンですねえ。
ワクワクです。
それより早くクリスマスにならないかな?
今年はクリスマス祭に出席できるといいなあ❤

ぷっちん さんのコメント...

kiliのチーズタルトぉ~ 南瓜まで~
お味の感想をお待ちしてます。

本日はうちの次男坊を「期日前投票」に連れてくのと、誕生日なのでザーピーのバイキングに連れて行ってきました♪
しかし、今日は車内待機が長かったけど~
なんとか我慢できたw←本来は短気なので待たされるの大嫌いw