2017年10月6日金曜日

ミシガン大王でした・その3

船には信長が、ちゃんと乗っていたよ。














展望デッキでは、360度の眺めが楽しめます!



















「展望デッキで湖面を渡る風を全身で受ける、ぴい子さんなのだぁ~」 by 桃之新様














ぷっちんさん
夏休みは人が多かったと思いますから、ちょうどよかったです。
乗り合わせた人数も、団体さんが一組おられて、多からず少なからずでしたし。
熊かはたまた、天狗かもしれませんねぇ~? ฅʕ·ᴥ·ʔฅ

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
急に寒くなって、モコモコベスト着てました。
ビビちゃんも、お部屋の中のヒーター活動中です⌒(ё)⌒

そんなビビちゃん、まだまだ一生懸命食べてくれてます。
(薬水は苦手な模様)なので指示を受け薄めて置いて
あります。とりあえず、飲んでる?ようです(たぶん)

ぷっちんも、コメントありがとう~!
モリモリ食べてるから、まだまだ大丈夫です。
お尻拭かれるのだけは、ダメですが(x_x)
それ以外は、呼ぶのとお外いる時は肩にピタリと
います、可愛い子です本当(*^_^*)

桃ちゃんいるところは、たまたま着地したところなの
かな?

ぷっちん さんのコメント...

急に涼しくなったから~ デブにはもってこいの季節到来~w

薄手の長袖一枚でいられる陽気が、私は好きだっ!

ぴいこさん
今朝、早速オープニングだけ見ましたよ~♪ 朝ドラ。
福くんも出てるのねw

みやっち
ご飯を食べてるうちは、やや安心。
どうかご無理をなさいませんように!
ビビちゃんもガンバ!!!