2017年10月3日火曜日

ガトーショコラ大王でした

コンビニとゴディバのコラボ商品のガトーショコラ。














「お店で見たら、我慢できなくて買ってしまったぴい子さんなのだ~」 by 桃之新様
















ぷっちんさん
数が多いと圧巻でしょうね、場所も場所ですし。
学校には必ず、そういう噂がありましたよねぇ~
長い歴史がある学校だと、余計にそういう話しはありがちですね。
おお、納得できるまで味付けして手間暇かけて作っているのなら、それは美味しいに違いないです!
うふふ、鳥様はねぇ、人を癒す万能選手でございます!!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日・・・・ローソン寄ったけど、無かったの~これ(;_;)
ゴディバ~(;_;)

それがね~ 私の出身中学は、そんなに歴史は古くないの~w
でも、墓地を移設して建てたのは本当かも~
3年生になると、そのいわくの北校舎なんだよね~
まぁ、自分ンち寄りの場所なので ぐるっと回らないで済むけど
秋から冬は日暮れも早いからさ・・・・
ちょっとクラブとか、ちょっと残っておしゃべりしてたら
すぐ暗くなっちゃうじゃん?
で、どことなくそんな「学校の不思議話」に花が咲くんだよねw
まぁ、気のせいかもしれないけど 自分も怪奇音・・・・実際に聞いたし 聞こえたし!
しかし、あの彼岸花の群生は実にお見事でした。
恐いくらいに綺麗・・・・そんな表現が正しいかも。