2017年10月10日火曜日

チーズケーキ大王でした

2種のチーズケーキがこの日のおやつ。

















「1つのパックに2種類のケーキが入っているのを買ってきて、それをさらに切り分けて食べるのだ。ケチじゃないのだ、食べ過ぎないようになのだ。」 by 桃之新様















ぷっちんさん
うふふ、ビールがスルスルと入っていってしまいましたよ 🍻
私が、そちらでお蕎麦を食べたのは数十年前のことですから、まだそんな風潮でもなかったと思いますけれど、鴨の入ったお蕎麦だったのは覚えています。
電車を使わないと駅のお蕎麦屋さんにはいかないですものね。
わざわざ、食べに行くことまではしませんしねぇ、私も話題の駅ソバ、気になりつつも~です(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

暑さが再び・・・・本日の最高気温予報が30度近いって。
バカじゃないの!って思います。
でも、本来の夏季と違うのは 風が爽やか~ってところが
まだ救いですけどね。
今週末に一気に気温が下がるようです。
お身体、ご自愛くだされ~(お互いにね)

電車通勤してる時も、さすがに駅でおそばを一杯~ってワケにも
いかず、結局なんだかんだ行かねーんじゃん(≧▽≦)状態ですが
富士そばに卸してる「かきあげ」を大量に夫がもらってくる時期がありましてね(=_=)
あんなもん、1~2枚で充分なのに スーパーの袋にめっさもらってきた日にゃ
ご近所さんに「バツゲームな」って配ってたっけwww
何がバツゲームなんだか、みなさん快くもらってくださって助かったりw