2017年10月11日水曜日

チョコバナナ大王でした

これは、以前に食べたプリンなんだけれど~

チョコバナナプリンなんだよ、これが食べたくて出かけたの。


















「チョコとバナナも、女の人が好きな組み合わせですぅ。僕もバナナはいただきます!」 by 梅太郎王子

オカメインコとバナナ、ちょっと似てますよね(笑)
















ぷっちんさん
いやぁ、暑かったですねぇ、半袖に逆戻りでしたよ!
木曜日には、秋らしい気候に戻るそうですけれど。
かきあげ、美味しそうです。
でも、たしかに袋一杯はもてあましそう。
無駄にすることなく、行く先が決まってなによりでした~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ス○バ・・・・しばらく行ってないなー。
プリンと言えば、ちょっと前の話だけど
はとバス東京ツアーに同僚達と出かけた際に、
浅草の浅草寺へ寄ったときの自由時間に、浅草でマイウーな
プリンがあるからと、連れていかれたとこの
とろけるプリンが確かに旨かった!!!が
この場所がどこだったか、記憶にないw
そもそも、人についてった場所って覚えないんだよねー基本w
浅草だけじゃないけど、観光地の食べ歩きも なんか制限が厳しくって
若干、足が遠のいてしまうね。
そもそも、お行儀の悪い観光客の招いた事なので
一方的に店側だけを責めるつもりは無いけど
「ここで食うな」「ゴミは持ち帰れ」って言うなら
イートインスペースは設けるべきだし、持ち帰り用にきちんと包装してくださいよ って思ったりもしたりする。
直に渡されて、コレをどこで食べるの?的なね。
横浜中華街の方が、規制が強くなってきたかもー。

・・・・・あっ!肉まん食べたくなってきたーっ!(≧▽≦)