2017年10月17日火曜日

海鮮焼きそば大王でした

今日は、ぴい子さん達、お出かけしたのだ。

だから晩御飯は、買ってきた「海鮮焼きそば」

















「う~ん、僕がつまめそうなものはないようなのだ。」

この後、自分の御飯を食べに行った桃之新様。

食べるものは違っても、一緒にいただきます!

















月野うさ子さん
教会へも行けるようになったようで安心しました。
行事も楽しんでおられるようでなによりです。
ハロウィン、色々と催しもあるし、楽しむ人が増えてきましたね。
あらら、引き落としが多いのは解決したでしょうか?
なんでもないことだったり、勘違いだったならよいのですけれど。


ぷっちんさん
ふふふ、もちろんクリームチーズ感たっぷりで、カボチャの甘さもねぇ。
kiri のコラボ商品は、はずれがないので見かけたら買ってしまいます。
期日前投票へ行かれたのですね、しかもお誕生日だったとか 🎉
充実した一日でしたね!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

フッフッフ・・・・(=_=)
今日もアホのごとく寒いですよ~
笑うしかないですよ~
こんな寒い(と言う程じゃないけど例年よりって意味で)のに
本日はトリミングですよ~
すぐ伸びちゃってもったいないので?3ミリカットですよ~
刈る前から寒がってるけど、本犬はさらに寒くなるのを
まだ知らないwww
週末はまた秋らしい気温に戻るって予報を
信じるしかないですね~ とまと♪

今日のこのブログの写真を、スマホ画面で見た時は
「土鍋」に見えましたが、PCで見たら違うやんけ~w
ちょっと考えれば分かるだろうっ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
海鮮やきそばが、なんで土鍋なんだろう?って不思議だったのをwwwほんと、すんまそん。

3年ぶりくらいに、次男のアパートへ行ってみたら
大惨事で我が子ながら、マジでイヤになりました。
(汚くてw)
誰に似たんだろうwww
トイレだけ借りたんだけどね、もうね・・・・(・_・;)
以前も発したセリフが蘇りましたよね。
「土足?」www