2017年10月18日水曜日

再会大王でした

「ベルサイユのばら」とのコラボ御菓子を買ってきたぴい子さん。















「ああ、貴族仲間のオスカル様なのだ! 前にも同じ御菓子でコラボしていたよねぇ~」

再会を喜ぶ桃之新様。

















「前の時はドレス姿だったけれど、今回は男装の麗人・凛々しいオスカル様なのだ!」

華やかなフランス宮廷に思いを馳せる桃之新様です。















ぷっちんさん
いやもう、急に冷えて雨模様で、体が追いつかないわぁ~
ああ、毛を刈るとそりゃぁ薄着になりますものね、風邪ひかないようにね。
アハハ、画面が小さいと、土鍋に見えるかもしれませんね。
一人暮らしだし、家に帰ったらバタンキューなんでしょう。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

このお菓子・・・・広告バナーで見てて
「絶対にぴいこさんってば、買うだろうな」って
思ってたから、ちょっとツボ!www

今日は久々の晴天ですよ~
しかし、今日だけね。
ベランダの内側の壁のコケを、少し掃除してみたけど
ちょっとやっただけで見事に疲労www
こんなに体力、無かったかしら~(笑)
本格的な冬が来る、快晴な秋のうちにベランダだけは
やっつけてしまおうと、弱めに決意するぷっちんなのであった。
(大掃除、この季節がお徳なんだって!)

息子は・・・・今、ちょっとワケあって休職中ゆえ
時間だけはいっぱいあるハズですw
「お掃除が趣味」って女の子が彼女になってくれればな~w
でも、一代みたいな恐いのはちょっとなぁ~w