2017年10月22日日曜日

オスカル様 再び 大王です

例のコラボお菓子、小袋にもオスカル様がいるのだ。

















「僕は、ぴい子さんの春風かしら~ オスカル様とお茶を御一緒してみたいものなのだ。」

ちょっぴり胸キュンな桃之新様です。















ぷっちんさん
そうですね、もっとたくさん作れば「牛とろろ丼」になると思います。
とろろでスルスルと食べられそう!
具無しお好みとは!懐具合がさみしい学生さんのようですぅ~ 💦
せめて、キャベツを入れてぇ~ by 関西人
以前、同僚女性が 「特売の時にホットケーキミックスを買い置きしておきます。厳しいときの助けになります。」と話していたことを思い出しました。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

台風一過で急に晴天になりました。
久々の日向で犬らが光合成してますwww

いんや、もはやキャベツは入って当たり前なので
具なしとは、キャベツ以外は無いよ~って意味ですってw
キャベツが無かったら、唯の粉焼きやんけwwwさすがに~wそれは~

昨日は朝から体調不良で寝込んでましたが、食事の用意だけは
やらされました(゚Д゚#)ゴルァ!!
身内に冷たいバカ亭主だと、こういう時 ムカつきますね!
(いつか絶対、お返ししてやるともっ!!!)

かなり頭にきまして、プンスカプンプンと眠りにつきましたら
今朝はやや、いい感じに回復~
自分の元気の源は「怒り」なんだと、よ~くわかりましたwww

みやっち さんのコメント...

こんばんは(^o^)/
台風は、大丈夫でしたか?ぷっちん・ぴい子さん?
我が家のとこは、風雨は夜11時過ぎてから~でした。
一度朝、ピタリと風が止まりん?と思ったのつかの間
その後吹き返しの風がずっと吹いてます( ´-`)
今後も、こんな大きな台風がくるのかと思うと心配です。

ビビちゃんは、その後回復し今ではびーちゃん♪と
話しております。経過観察になったので11月半ばの
診察です、急な変化もあるので心配ですが一安心です。
いまのところ(*^_^*)