2017年10月27日金曜日

Halloween 大王でした

ハロウィンのお化けのパン、迷わず購入!
















「アワワ! 真っ昼間からお化けなの!!」

ドッキリの桃之新様。
















「な~んだ、パンだったのだ。 Happy Halloween なのだ。」

美味しいお化けさんでした 🍞















ぷっちんさん
うふふ、お犬様達も日向ぼっこを満喫した一日だったのですね。
ほのぼの風景やわぁ~
白菜やネギのようなごく普通の野菜が値上がると、痛いですよねぇ。
名古屋の、ものすごく『あれこれ付いているモーニング』は一度体験してみたいです!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

フフフwww
オバケパン可愛いし、結構大きいですね(≧▽≦)何味でしたかー?
インスタで「土用の日」にうなぎパンを掲載してる人がいて、ちょっと排泄物に似てて盛り上がってましたw
子供だけでなく、大人もこの手のネタは大好物なんだなって
思いましたっけw
もう、街もTVも食べ物も・・・・ハロウィンだらけですね!
日本じゃここ数年?で盛り上がってますが
「仮装大会の日」って皆さん勘違いしてますよねwww
自分には実害無いので、別に関係ないですが
今週末、また渋谷が大騒ぎになると思うと
日本は平和だなーって思いますw

・・・・・台風来てるのにね。
ってか、ハロウィンって月末だろがっ!www

今年の収穫をお祝いして・・・・って人は、国内で何人いるんだろう(笑)