2017年10月14日土曜日

生姜ましまし大王でした

ひげの人の好物の生姜焼きだよ。














「新生姜をザクザクと刻んで、生姜焼きとまぜてあるのが一工夫なの。新生姜の食感が加わって、さらに美味しくなるんだよ。生姜好きの人にはぜひ試して欲しいのだ~」 by 桃之新様















ぷっちんさん
お犬様達は、体が小さいですから、暑さ寒さは人間以上にこたえますよね。
あっ、ほんと!!
言われてみれば、白鳥に見えますね、思わぬ所に鳥様が隠れていました。
鳥ラーパワーが引き寄せたのかも知れません、いや、きっとそうに違いないです。
もう、本当に本当に、今年もお祝いできて嬉しいかぎりです。

1 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

お久しぶりです。お元気ですか?
私は、相変わらずですがなんとか頑張ってます。
今年の天気って、なんかおかしいですねえ。
災害も各地であったり。
今心配なのはカルフォルニアの火災。
アメリカもハリケーンやら火災やらで大変です。
日本も九州なんて地震があったり水害があったり、噴火はするしで気の毒のようです。
来年は、災害も無くいい年になるといいですね。
心から祈ってます。

桃ちゃん梅ちゃん、ひげの人さん、お元気ですか?
家のチワワ’sも旦那さんも元気ですよ。
会社を退社して一年になりお腹がポッコリしてきた旦那さんです。ハハハ(//∇//)

なかなかコメできなくて申し訳ないです。
引き続きよろしくお願いします。
m(u_u)m