2017年10月5日木曜日

ミシガン大王でした・その2

遠くに見える山々。

湖面で漁をしている姿も。

















とってもいい気持ち!

風が吹き抜ける広々とした風景です。

















信長が琵琶湖に浮かべた船の模型が飾ってありました。
















「おそらく、当時世界最大級の大きさの船なんだそうですぅ~」

そのスケールに目を丸くする梅太郎王子です。

















ぷっちんさん
そうなんですよ、向こう岸は見えませんー(笑)
どちらも外輪船ですから、外観は似ているでしょうね。
この日も、曇りがちだったのですが、琵琶湖大橋も見えました。
晴天だと、もっとスッキリとした景色が楽しめたでしょうが、日焼けしちゃったでしょうねぇ~ 🌞
窓の外のそれ、まさか「熊」ってことはないですよねぇ・・・


みやっちさん
とても、晴れ晴れとした気持ちになりました。
たまには、広~い所へ行かないといけないなぁ、とも思いました。
ええっ!! ビビちゃんが闘病中なんですか!!!
奇跡的なこともあるかもしれませんから、どうぞなんとか。
みやっちさんも、お疲れがでませんように、、、
遠くからですが、ビビちゃんのためにお祈り申し上げております。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

これからの季節の方が、さらに爽やかになるでしょうけど
観光シーズンのピークになると、混雑しますし
丁度良かったって事で!

>影
いやいやいや・・・・逆に熊より霊の方がいいでしょw

みやっち

ビビちゃぁ~ん(;_;) なんと申し上げたら・・・。
うちのちぃじーさんも、なんだかんだ延命したし!
本鳥にとっては、痛いのとか 辛いのとかがありませんように!に尽きる。
みやっちも、頑張って!!!(≧▽≦)