2018年3月12日月曜日

大相撲三月場所・初日観戦大王でした・その1

ぴい子さん達、お相撲観戦に行ってきたんだよ。

会場の大阪府立体育会館前、幟がはためき、気分が盛り上がります!














初日から、報道や入待ちの人もたくさん~















中に入ると、三段目の取り組みだったの。

若いお相撲さん達、関取目指してガンバレー!














梅太郎王子 「この季節がやってきたですぅ~」

梅太郎王子 「初日を見るのは初めてだよね、いってらっしゃい。」

















みやっちさん
鳩の絵が付いているという理由で買いましたが、泡立ちがとても良くて、使い心地はいいですよ。
お値段と量を比べてのコストパフォーマンスも良いと思います。
まーちゃん、元気でなによりです。
暖かくなってくるし、さらにモリモリ食べてパワーアップしてね!


ぷっちんさん
お手頃価格でもロングセラー商品には、よいものが多いですよね。
昭和発売のコスメが見直されているとか、チョイチョイ聞きますし、そういうことなんでしょう。
現場は特に激務だと思いますが、皆さんの安寧な暮らしのために働いて下さっているんですものね~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

春場所・・・・始りましたなぁ~
中日あたりに行くのかな~って思ってたら
初日に観戦でしたか!!!
今場所も何かとざわつく、そんな場所ですしね~
貴乃岩←だっけ? も、頑張って欲しいですなぁ。
私は個人的には、白鵬が欠場でちと寂しい(=_=)

高校時代の友人が、消防士さんと結婚しましてね・・・。
(現在は転職しました)
正装でもある、制服を身に着けててカコイイ!でしたよ。
業務内容も、就業時間も、厳しい職業ですよねー。

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
花粉症ですが、今シーズンは早めに飲んだので目に少し
きてますが、今のところ大丈夫な感じ(でも、喉はダメ)

ぷっちん。
えーと、元気でしたが変形性膝関節炎の影響で最近は腰
にもきていて・・・(膝はヒアルロン酸済み3回)
したので生活面に支障はないけど、腰重たいです(--;)

本日も、スマホいじってまーちゃんに怒られました(T_T)