2018年3月30日金曜日

大相撲三月場所・初日観戦大王でした・その14


弓取り式だね。















今場所からは、中川部屋の春日龍さんがつとめます。




















「ヨイショー! 」


















「満員御礼」の垂れ幕に見送られて会場を後にするの。


















梅太郎王子 「ぴい子さん達、そろそろ帰って来るですぅ~」

桃之新様  「テレビを消して、籠に戻っていなくちゃね!」















月野うさ子さん
急に暖かくなりましたね、いよいよ春のようです。
いやぁ、私もあわてて春物を出してきました(笑)
そうですよ、雪が積もったと言っていたのはつい先日のことですよね!
春と共に花粉やらなにやらもおいでになるので、、、
ホント、うさ子さんも体調には気を付けて下さいね。


ぷっちんさん
一応、決着がつきましたね、これでよいのかどうかは賛否があるとは思いますけれど。
ちょっと、突っ走っちゃったかなぁ、もう少しやり方があったのではとねぇ。
今年は、開花したと思ったら、あっという間に満開ですね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

向う上面だったから・・・・化粧回しのウラって
こうなってるんですね(≧▽≦)←え?ソコ?

貴問題
池坊さんのセリフが・・・・(=_=)
親方もまさか、自分の部屋の子が暴力沙汰起こすとか
微塵にも考えてなかったでしょうからねぇ・・・。

それと、赤池議員とかって人!
ちびまるこちゃんの映画のキャッチコピーに、アホな見解w
(しかも今更w)
あなたのコメント聞いて、こっちがのけぞったわ。