2018年3月14日水曜日

大相撲三月場所・初日観戦大王でした・その3

焼き鳥も忘れずに!

いつも、近くの百貨店で買って行く「菜の花巻」。














西・十両力士の土俵入り。

後ろ姿は、実際に行かないとなかなか見られないよね。
















関取衆の登場でだんだん、会場も盛り上がってきました。
















力士の四股名・出身地・所属部屋・決まり手などを場内放送しているのは行司さんなんですよ~














梅太郎王子 「桃之新様ぁ、そろそろテレビつけて~!」

桃之新様  「BS放送は、早くからやっているものね、見てみようね。」















ぷっちんさん
今回は、「C席」で、もう、てっぺんもてっぺんの席だったんです。
でも、土俵は思っていたより近くて、よく見えてよかったです!
アハハ、総ピンクの服で笑いながら写真をバチバチ撮っていればわかったかもしれません~
砂かぶり席は入手が困難ですし、飲食禁止なのでねぇ、椅子席でも十分楽しめます。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

季節だねー 菜の花ー
相撲観戦は、行ってみたいな~ とは思ってるものの
どうせ、チケット取れにくいし 実際は中々で
もう、口で言ってるダケじゃんね~ 状態だけど
機会があったら是非!国技館地下で作ってるという
名物の焼き鳥を食べねば!←そっちかよw

かなり前に、元舅が仕事関係で誰かの後援会に入ってる
社長さんのご好意で、マス席?で観戦した事があったらしいが
「お弁当が豪華だった」以外の感想が覚えてないw
ちゃんと見ろよwだよね。
迫力がー とか、臨場感がー とかさ。(=_=)