2018年3月20日火曜日

大相撲三月場所・初日観戦大王でした・その7

いよいよ、横綱の土俵入り。


















向正面からだと、綱の様子がよく見えるね。

















雲竜型の土俵入りを披露しました。

















梅太郎王子 「桃之新様ぁ、横綱はやっぱりカッコイイですぅ~」

桃之新様  「場所前は休場するんじゃないかと いわれていたけれど、出てくれて本当に良かったよねぇ。」














ぷっちんさん
また、場所中にねぇ。。。
どのようにおさまるのか、まだわかりませんが、「初の双子関取」として話題もあっただけに余計に残念です。
今日は寒さがぶり返しましたね。
もう、お鍋はおわりかと思ったけれど、まだいけそうです~ 🍲

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

横綱が揃うのって最近じゃ中々無いですけどね。
やっぱり迫力が違いますよね!横綱って。

この冬は野菜高騰も高騰しすぎて、な・な・なんと鍋とかって
値上がりする前くらいしか作れなかった!!!
大根も高かったので、おでんも作らなかった!
こんなに寒かったのに、お鍋を作らなかった冬もちょっと
珍しいです。(=_=)
いつもだと多忙な土鍋ちゃんも、今年は「あれぇ?」って
不思議がっていると(笑)