2018年3月4日日曜日

桃の節句大王でした

3月3日の「桃のお節句」。

ぴい子さんが、お祝いの食卓を用意してくれたの。















「今年も、僕のお節句を全国でお祝いしてもらって嬉しいのだ。皆さん、どうもありがとう!」 by桃之新様

満足していただけたようでよかったです。
















ぷっちんさん
本当に焦げたのは、お見せできませんよ~
今回は、ちょっと焼き時間を誤りました、、、
私の雛人形は、「段飾り」ですので、組み立てが大変でした。
自分の部屋に飾っていたのですが、小さい頃は、その前で眠るのがちょっと怖かったです(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

桃ちゃん・・・・我が家でも、手まり寿司を作って
「桃ちゃん」のお祝いしましたよ~(≧▽≦)
※インスタ参照

姪っ子のも七段飾りでした。
見た目は華やかでしたけどね。
でも、言っちゃなんだが 夫の妹の子供にそんなに
入れ込みも無く・・・・。
自分の兄弟姉妹の子供なら、また違った感情だったかもですw
そんな姪っ子達のヒナパーティの準備も、なんで私なんだろう?www
うち、男児しかいなかったんだけどな(笑)