2018年3月8日木曜日

イチゴのスイーツ大王でした

ぴい子さん達、車検の合間にお茶を飲みに行ったの。

そうしたら、イチゴのスイーツフェアをやっていたよ!


















桃之新様  「スイーツにも春の足音だねぇ~ 🍓」

梅太郎王子 「 イチゴは色といい味といい、大好きですぅ~!」

イチゴへの憧れを語り合うオカメーズです。


















ぷっちんさん
私は、詰め替え用のをダブって買ってしまうことがあります。
液体洗剤は在庫無しなのに、柔軟剤はいくつもあるとかねぇ。
アハハ、それはちょっと~
お湯で洗うだけでも汚れはかなり落ちるらしいですが、シャンプーで洗うのに慣れていると、なんとなく心許ないですものね。
 

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

青果売場でも・・・飲食店の幟でも・・・苺で賑わってますね。
そう言えば、亡きそらちゃんってば 苺、好きだったなぁ~
墓前(と言っても遺影だけどw)に苺でも供えてやろうかしらん♪

柔軟剤ストックあるある~www
なんか安かったりすると、「別に腐るモンじゃなし」ってついついね。w
男子高校生なんて、人生で一番臭い時期だからねっ!←こんな言われようw

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

イチゴ~~!大好き!
あん太朗も胡太朗も大好きなので、食べるときは隠れて食べます。
あん太朗は良い子に待ってるんだけど、ハイエナのような胡太朗に見つかると大変な目に合うのです。
あん太朗だけの時は、こいつは食いしん坊だなって思ったんだけど。
胡太朗が来たら、あん太朗が普通に思えてきました。(笑)

イチゴフェア~~!パフェが食べたいなあ。