2018年3月17日土曜日

大相撲三月場所・初日観戦大王でした・その5

初日なので、協会御挨拶がありました。

















四方へ礼。
















東・幕内力士の土俵入り。

御贔屓の勢関がこちら側だったので大喜びのぴい子さんです。
















大関・高安、優勝を狙ってほしいのだ!

















おやおや、梅太郎王子も御挨拶?!















ぷっちんさん
初めて間近に、「横綱・曙」を見たときには、本当に驚きましたよぉ!
もう、「小山」が動いているような大きさでした。
春場所は花道から支度部屋への通路で、至近距離でその姿を 見ることが出来るのですが、地方場所ならではです。
そうなんですか、私は楽しんでいます、お取り寄せ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お相撲さんのプリケツがぞろりw←こらっ!
曙関は特に大きかったですからね~
私は武蔵丸関を見ました!
でかかったです。(≧▽≦)

ぴいこさん~ 桜がもうすぐ咲きそうですよ~