2018年3月22日木曜日

大相撲三月場所・初日観戦大王でした・その8

先場所の優勝力士・栃ノ心関から賜杯の返還。















八角理事長へ


















続いて、優勝旗の返還。



















優勝旗を、このように広がった状態で見るのはなかなか珍しい事です。

















「賜杯と優勝旗の返還式は初日に行かないと見られないですぅ! ぴい子さんも初めて生で見たんだそうですぅ~」 by 梅太郎王子

















ぷっちんさん
今場所は、二横綱が早々に休場を発表したので、鶴竜の動向が注目されていましたから、余計に出てくれてありがたかったです。
千秋楽まで無事につとめてくれれば良いと思っていましたが、優勝できそうな勢いですね。
白菜の値段があまりに高かったですものね、水菜やモヤシで代用できますがやはりねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

とか言ってて、昨日ついに横綱に土がつきましたな~

近所のソメイヨシノが徐々に咲き始めました。
(冷し中華始めましたみたいなフレーズになっちゃったw)
それとは全く脈略の無い話題ですが、昨夜ついに
「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終わっちゃった。
ますますTV見なくなる~