2018年3月6日火曜日

ひなケーキ大王でした

ひなケーキもいただいたのだ!















梅太郎王子 「桃之新様ぁ、僕は苺もバナナがほしいですぅ~」

桃之新様  「梅太郎は、御馳走よりこっちの方が楽しみだよね。果物をたくさんもらうといいのだ。」







ぷっちんさん
「桃之新様の節句」をお祝いして下さり、ありがとうございます。
もう、鳥バカバカな話ですが、あちらでもこちらでもお祝いしてもらえていると思って喜んでいます!
「七段飾り」は部屋がパッとしますし、友達にうらやましがられることもありました、でも、夜はちょっぴりコワカッタのよぉ~(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

小学生の頃、毛が伸びるお人形とか
話題だったもんねーっ!
だからでは無いですが、人間に近い形状の人形が
とても苦手であります。w
しかも、七段飾りだと いっぱいこっち向いてるもんねwww
まぁ、雛人形の起源をたどれば あながち間違いではないですが。(恐い感情がね)
それから月日が流れ、今度は淳二の人形のお話で更にコワイコワイw←自分はマンガで知りましたw