2018年3月7日水曜日

千枚漬け大王でした

今年も千枚漬けを買ったんだよ、ぴい子さんの冬にはかかせないものね。















「でも実は、買ったきりしばらく忘れていたのだ。だから、今年はなんとなく出遅れた感じなのだ~」 by 桃之新様















ぷっちんさん
ありましたねぇ、夏になるとその手の番組をよくやっていましたし。
見なきゃいいのに、ついつい見てしまうしねぇ、子供心は複雑(笑)
稲川さんは、語り口が雰囲気たっぷりですから、引き込まれてしまいますね、でも、やっぱり夜中のお手洗いが怖くなりますー!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

買ったの忘れちゃう事件・・・・あるある~w
私は、シャンプーを買わなきゃいけないのに、何故かコンディショナーばかり買ってしまう!という病気に一時罹かった事がありますwww
「シャンプーって言ったのにぃ~」と文句言う子供に、コンディショナーで頭洗え!と、無理難題を押し付ける患者でした。(笑)
これって、霊の仕業だったんでしょうかねぇ~(淳二)
ちなみに、自分は本家もだけど何気にBBゴローが好きだったりする。