2018年3月29日木曜日

大相撲三月場所・初日観戦大王でした・その13

いよいよ、結びの一番。

















横綱・鶴竜の登場です。
















長い休場から復帰して二場所目、初日を白星で飾りました。
















「やっぱり、生は迫力があるよねぇ。立ち合いのぶつかる音が最高らしいのだ。」 by 桃之新様















ぷっちんさん
そうそう、あの会社のお茶漬けは時々、無性に食べたくなります。
引退してからも元・高見盛の振分親方もCM出演を続けていますね。
都合がつけば行きたいです、やっぱりね、年に一度ですし!

2 件のコメント:

月野うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

毎日暖かいですね。が、暑いですねに変わりました。
暑い!急に初夏になってしまった三月の終わり。
相変わらず呑気な私は、まだ衣替えをしておらず冬服のまま。
仕方がないので、クローゼットの下の方から引っ張り出したサマーセーター。上の物がひっくり返って無残。
ああ、片付けなくちゃ。憂鬱。
毎年のことながら、全然改善しない私です。

しかし、今年は何でこんなに早く暑くなったのかしら?
先週あたり雪降らなかったっけ?
体がついて行かないです。
参った!花粉と風邪が一緒に体を痛めつけられてます。
ぴい子ちゃん、みなさん、お気を付けくださいませ。

こちらの桜、満開で綺麗です。

ぷっちん さんのコメント...

貴乃花親方問題で賑わってますなぁ。
親方は個人的に好きなので、応援したいな!って思います。
古い体質を変革しようとする行動は、簡単ではないし
出る杭は打たれるだろうけど、いつか 誰かが立ち上がらないと
改革ってもんは、できませんからね。
部屋のお弟子さんたちの事も大事だし、民間人では知りえぬ事柄も
きっとまだまだ沢山あるんだろうなぁ~

桜、満開になり散りかけてますよ~
ソメイヨシノはもうすぐ終わりそうです。