2018年3月19日月曜日

大相撲三月場所・初日観戦大王でした・その6

西・幕内力士の土俵入り。
















先場所優勝の栃ノ新関は赤い化粧まわしで強そう!
















大阪府出身の大関・豪栄道関にも期待しちゃうよ。




















「地元出身の力士にはひときわ大きな声援がおくられるのだ、でも、オーストラリア出身の力士はいないみたいだねぇ~」 by 桃之新様

















ぷっちんさん
あはは、そうですね、かなり大きいサイズのですが(笑)
ハワイの人は、ただでさえ大柄なのに、なおかつ鍛えているわけですからねぇ。
武蔵丸さんは「武蔵川部屋」の親方として頑張っています。
桜の開花情報、続々と入っていますね~ 🌸

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

貴乃花親方騒動←被害者側なのにね 以来、騒動も終息し
森友騒ぎに話題が移って、しばらく静かだったのにね。
またもや暴力問題・・・・(;_;)
若いしファイターだから気持ちはわかるけど、付き人さんに
八つ当たりしちゃ、ダメだよね。
なんとかいい方向へ進みますように・・・・。

桜、咲き始めたのは枝垂桜で ソメイヨシノはまだですが
蕾が大分 膨らんできましたよーっ!(≧▽≦)
春はもうすぐソコ!
(明日からまた寒の戻りだけど・・・・。)