2018年3月14日水曜日

大相撲三月場所・初日観戦大王でした・その4

騒動を乗り越えて、今場所出場の貴ノ岩関。


















見た感じは、以前と変わりないようでした。

初日はさい先よく白星発進!




















ぴい子さんとひげの人の秘かな御贔屓・天風関。

















こちらも気になる力士・臥牙丸関。

う~ん、大きい!















「みんな、千秋楽まで怪我なくねぇ、なのだ。」 by 桃之新様

















ぷっちんさん
塩味で美味しいんですよ、毎年、必ず買って行きます。
「国技館の焼き鳥」は、取り寄せることが出来るんですよ、でも、やっぱり現地でが一番です!
私は、ここ数年はネットのプレイガイドでの先行予約を利用していますが、当日券もありますし、カード会社などでも斡旋していますので、都合のよい方法で一度、挑戦してみて下さい。
立ち合い、ぶつかり合う音や鬢付け油の香りなどは、実際に行かないとねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お相撲さんのでかさは、以前 成田山で見たので存じ上げておりますが、立会いのあの迫力は観戦じゃないと
わかりませんよね~
ええ、機会があったら是非とも行ってみたいです。

今の時代、通販でなんでも購入できますが
特に食品に至っては、自分は直接手にとって買う派なので
お取り寄せはした事無いし、これからも無いと思います。
通販でしか買えないものだけですねー ネットで買うの。