2018年3月27日火曜日

大相三月場所・初日観戦大王でした・その11

元出身・大関 豪栄道の登場に場内も大盛り上がり。

















懸賞幕も


















まわるまわる~
















熱戦! 

















「春場所は千秋楽を迎えましたが、ぴい子さんの観戦記はもう少し続きますぅ~」 by 梅太郎王子

















ぷっちんさん
千秋楽、結びの一番で取り直しとは!
こんなの初めて見た気がします。
なにかと、話題もありましたし『なんだかなぁ。。。』な部分もありますが、こうしたことが表に出るようになってきたのは、時代の流れもあり、それでよかったと考えます。
桜の開花情報が新聞に載るようになりました、もう満開の所もありますねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日は佐川さんの話題でもちきり!
それ以外の話題だと、再び「貴乃花親方いじめ」が勃発してますなー。
まぁ、今 一番 暴力沙汰を起こしちゃいけない部屋だったりするもんね。(どの部屋でも暴力はいけないけど)
とりあえず、貴ノ岩が勝ち越したのはアッパレ!でした。

桜・・・・車で走行中にチラ見してても、どこも見事な咲きっぷり♡