2018年3月9日金曜日

消防車大王でした

ぴい子さん達が車で出かけたら、前に消防車が~

なんとなく、テンションが上がってパチリと一枚。




















「消防車、カッコイイよねぇ! ぴい子さんは、子供の頃に消防車のオモチャを買って貰ったことがあるんだって。はしごが電動で延びるやつだったんだよ。」 by 桃之新様




















ぷっちんさん
以前一緒に暮らしていたセキセイちゃんは、イチゴのツブツブが好きでした。
甘い果肉でなく、ツブツブを一生懸命かじりとっていたんですよ~
そらちゃん、ここでお話ししたからイチゴを待っているかも知れませんねぇ・・・
そうなんです、新製品とかお買い得の品だとなおさらねぇ(笑)


うさ子さん
うふふ、チワワンズもイチゴは大好きなんですね。
胡太朗ちゃんは、本当に元気いっぱいでいいわぁ~
同じ種類でも、性格の違いはありますよね、我が家のオカメーズも比べて見ると色々ちがって、それがまた愛おしいです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

へぇ!意外なご趣味で。
まぁ、消防車ってなんかカコイイ(≧▽≦)気がするのは
なんか納得。
地元じゃない、県内のとある消防署に立ち並ぶ消防車たちの
ナンバーが119だったの見て、ほほう!と思いましたとさ。w
(救急車もだけど)消防車って、フルオーダーって聞いて
なおさら、カコイイ!って思ったり。
ちな、孫もミニカーを常備してて たまに振り回した際に
当たると、地味に痛いw(角ばったトコとかwww)

あっ!そらに苺買ってくるの、忘れたwww
そらちゃん、メンゴメンゴ。