2018年3月10日土曜日

鳩の洗顔料大王でした

前から気になっていた洗顔料を買ってきたぴい子さん。

青い鳩さんが、踊っているようだね。

















「これで、お肌ツルツルですぅ~」

梅太郎王子の羽根は、日頃の羽つくろいだけでツルツル、羨ましいです(笑)


















ぷっちんさん
意外ですか~?!
まぁ、「人間の本当の姿はそうそうわかるもんじゃなくってよ(`∂∀≦´)-☆」という感じでしょうか(笑)
へぇ、それはスゴイですね、その並び見てみたかったわぁ。
そうそう、そこの道路状況とかを加味して作られるんですってね。
考えてみたら、工業地帯と郊外の閑静な住宅街では火災になった時の事情が違いますから、そういうことも考えて配置してあるのでしょう。
多くの場合、見ず知らずの人の為に命を懸けることもある仕事ですから、大いに尊敬しておりますよ!

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪久々に登場です(*^_^*)

そのハト麦洗顔、見たことあるかもしれない!
ただし、買う選択に無かっただけかも(笑)
ぜひぜひ、感想を(ノ^^)ノ

まーちゃん、その後お元気にくっついてます⌒(ё)⌒
旦那さんには、相変わらずのそぶりで・・・(汗)
困った子です。

ぷっちん さんのコメント...

花粉が猛威を奮ってる、今日この頃・・・・。
あ!みやっちー元気だったー?(≧▽≦)/
洗顔料はどんなメーカーでも大丈夫なので
なんかやっすいの使ってるかもw

そこの消防署は、消防車だけがそのナンバーで
でも、全部揃ってるってワケでも無かったけど
写真撮りたい衝動にかられましたよ♪(撮らないけど)
うんうん困ってる時の救済で来てくれるから、余計にありがたく感じるかも!ですね。
尊敬できるご職業ですです。