2018年3月24日土曜日

大相撲三月場所・初日観戦大王でした・その9

いよいよ、勢関の取り組みだよ。
















気合いを感じるのだ!





















懸賞もたくさんついていました。

















ぴい子さんの応援が届いたのか、この日は勝ったの!

勝って花道を引き揚げる勢関。














「本日は、ぴい子さん贔屓の勢関をひたすら御紹介しましたなのだ。」 by 桃之新様




















ぷっちんさん
そうなの、一敗はしましたがやはり優勝するんじゃないでしょうか。
手の怪我はありますが、横綱としての自信が戻ってきたように思います。
もう、かなり咲いている所もあるようですね。
桜の開花情報を調べてみなくちゃ!

0 件のコメント: