2018年3月13日火曜日

大相撲三月場所・初日観戦大王でした・その2

もつれたお相撲に物言いがついたよ。
















ぴい子さんのお相撲観戦のお供は、やっぱり「柿の葉寿司」なの。
















東・十両力士の土俵入り。

関取のみなさんは、体格も本当に立派だよね。
















「今回の席は、向正面なの。だから、テレビで見るのとは逆の面から見ていることになりますぅ~」 by 梅太郎王子




















ぷっちんさん
ネットで券を予約したのですが、相変わらず競争率が高く、この日の分がなんとか当選しました。
横綱が全員休場か?!と報じられていたので鶴竜が出てくれてありがたいです、やはり、横綱土俵入りは見たいですものね。
時々、車で通る場所(河原です)に某市の消防訓練施設があるのですが、訓練している姿をかいま見ることがあります~


みやっちさん
春とともに花粉の季節もねぇ、お越しになるまりますものね、招かざる客ですけれど・・・
喉も腰もくれぐれもお大事になさって下さいませ。
まーちゃん、今日もパワー全開?!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

物言いの写真・・・・拭き出し変えたら、面白いねw
なんか寄ってたかってって見えなくもないw
向正面だったの~?総ピンク衣装でも着用しないと
TVじゃわからないね~(≧▽≦)
(それも砂かぶりだけよねw)

みやっち
私もそんなに重症ではないけど、ヒザが悪いから
腰にくるの~(=_=)
どうかお大事にね~。