2018年8月28日火曜日

60周年大王でした

チキンラーメンが、8月25日で発売60周年だったんだって! 

鳥ラーとしては、お祝いしなくちゃいけないよね。


















「ぴい子さん、さっそく買いに行ったんだよ。ひよこちゃんも僕より年上なんだって、ひよこ先輩だったのだ!」 by 桃之新様


















ぷっちんさん
中国へ行った時は、毎朝お粥でした。
サラっとしたタイプのお粥で、食べやすかったです、朝からおかわりしちゃいましたもの。
香港では食べたことがないので、同じようなお粥かどうかわかりませんけれど。
とまとちゃん、まだまだ小さいと思っていたのに、もう立派な大人なんですねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

チキンラーメン・・・・還暦ですか!へぇ。
味の変化も少しはあったのかな?

大陸は行った事がないので、なんとも・・・・ですが
ご飯が独特の匂い?(調味料?)があって、ちょっと苦手でした。
韓国のご飯は日本と同じでクセが無く、美味しかったですが・・・・。
ちなみに、香港のペニンシュラホテルでのレストランなので
「特別に不味かったんじゃないの~?」では無いです。
ご飯以外は、それはそれは超!美味しかったので。(≧▽≦)

とまとちゃんは、犬年齢だと立派なおじいちゃんですwww
でも、うちでは永遠のBOYですwww←最近、ちょっと頑固。