2018年8月21日火曜日

新しいキラキラ大王でした

お友達と、キラキラを観に行ったぴい子さん達。

この日は、新しい緞帳を見ることができたんだよ~

















「この日は、抽選会でお友達にトップ娘役さんのサイン色紙が当たったの! お友達は久しぶりの観劇だったんだけれど、良かったよねぇ。」 by 桃之新様



















ぷっちんさん
最近は、風があることも多いのでしのげますが、日差しや気温はまだまだ暑いです。
このオムライスは、割ってとろ~りとさせるタイプでした、このタイプは家ではなかなか作れませんよね。
一人でお店へ入るのは苦手なんですか?
私は学生の頃、土曜日午前中の講義の後に時々、一人で映画を観に行くようになってから、平気になりました!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

なんか連続して台風がやってくる・・・・。
今年も!異常気象ゆえ、野菜価格がーっ!!!
トマトとかキューリとかがめちゃ高なので、もやしばっかりだよ。
レタスだけは何故か安いけど・・・・ねぇ。

そうなんですよ。(;_;)
出かけるのは一人でも全然大丈夫で。
海外でも、一人歩きは平気なんですが(言葉は一つも発しませんけど)
外食系だけは、ダメなんですよね~
食べてない時の過ごし方が、わからないのでwww
(飲食店でスマホやら、本やらは一切しない人。)
なので、コンビニで弁当を買って車内で食べる・・・・とか?
それが精一杯なんです~(;_;)