2018年8月25日土曜日

またまた、ミント大王でした

「ぴい子さん、お昼にこれを食べるんですね?」

トコトコと、見に来た梅太郎王子。













チョコミントの蒸しパンです、夏はミント系のものがたくさん売り出されるから、見つけたら買わなくちゃです~ (ノ≧ڡ≦)













ぷっちんさん
家では御飯で、外では選べるならナンで食べることが多いです。
気分の問題もありますしね~、ここのは本当に大きくてお腹いっぱいになりました!
学生の頃は、神戸にあるインドやネパールの人がやっているお店へ友達に連れて行ってもらいました。
友達は、専攻がインド関係だったので、色々と詳しかったんですよ~
帰りに、サリーの生地のお店ものぞいたりして、、ほほほ、思い出話です(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

残暑がキツイですが、如何お過ごしですか~
チョコミン党のぴいこさん、またシーズンな物を見つけましたね(≧▽≦)
私はマックの「ももシェイク」が気になってます!
明日でも買いにいこー!
今日はシーズー@とまとの誕生日です。
10周年ですw
後でケーキを作成しようと、今は下準備だけ済ませてますw
うまくできましたら、インスタに挙げようかとw
しかし、10年一昔と言いますか・・・・もう10年か~
って感じです。