2018年8月11日土曜日

常夏の国のオウム大王でした

百貨店のショーウィンドウの青いオウムさん。


















「ぴい子さん、子どもの頃から常夏の国に憧れてるもんねぇ~」 by 桃之新様

















ぷっちんさん
オカメインコも本当は野生に生まれるのが一番幸せなのではないかと思います。
飼い鳥になる運命で生まれてきた子達ですので、その中で精一杯と考えていますが、なかなか~、トホホ。
犬は毛が抜けますしねぇ、でも健康第一ですから、今はなるべく休んで下さい。

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

常夏の国。
鳥さん憧れますよね。
オーストラリアの野鳥のオカメインコさん、会いたいですよね。
オーストラリア、行きたいな。
どこでもドアがあったら絶対行きたい!

今、こちらは夕立です。久しぶりに夕立に会いました。
あん太朗も胡太朗も大騒ぎです。
雷は、胡太朗の方が敏感だと分かりました。(笑)

最近、タオルハンカチより、手ぬぐいを持つことが多くなりました。
なかなか便利。
汗ふいても、厚けりゃ首に巻いても良いしね。
いろんな柄を置いてあるお店に行ってみたいです。