2018年8月10日金曜日

祈り大王でした

今朝もね、お祈りしたの。

梅太郎はぴい子さんの肩の上、僕は抱かれてだったよ。

====================

「僕達、まぁまぁ幸せだよねぇ~」

語りあうオカメーズ、小さいけれど大きな幸せです。















ぷっちんさん
ええ、トップスターの人がひたすら美しく、あっという間に時間がすぎます。
今年は、「潜伏キリシタン関連遺産」が世界文化遺産の登録となりましたのでタイムリーな演目となりましたね。 
私は、最近はわりと早めに受診します。
熱や痛みがあるときは、家事もあまりしませんね、安静にして早く治る方がいいですから。
とにかく、無理なさいませんように。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ええっ!!!何を言ってるんですか!!!
桃ちゃん達はそこそこどころではなく、とっても幸せですよっ!

・・・・鳥さんに限らず、どんな飼い主さんとめぐり合うかは
非常に過酷な運命ですよね~

家事:犬2匹いると汚れるんですよ~ まぁ掃除と言っても
そんなピカピカって程にはやりませんがね。性格なんでしょうね~
やる事済ませたら、後は割とのんびりしてますから。
ありがとうございます(≧▽≦)/