2018年8月15日水曜日

お祭り屋台風大王でした

今夜は、お好み焼きと黒ビール!















桃之新様 「夏だねぇ~、あっ、コロッケもあるんだ。」






「お祭り屋台風の献立だね。たまにはこういうもの楽しいのだ!」

好きな物を美味しく食べて、暑さを吹き飛ばしたいと思う桃之新様です。





ぷっちんさん
お休み中には普段、運転しない人や、運転しない場所へ行ったりしますからね~
どなたも、安全運転で、夏の良き思い出となりますように!


みやっちさん
夏風邪、その後いかがですか?
エアコンもちゃんとなっていることを願います、冷え過ぎも困りますよねぇ。
まーちゃん、若さ全開でいいなぁ、羨ましいですぅ~
元気が一番、夏ですものねノリノリなんでしょうね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

なんで粉モンってこんなにうまし!!!なんだろうね~
しかし、このボリューミーさだと焼くのも大汗だったでしょ~
うちは、ホットプレートで焼きながらビールだよ~(≧▽≦)

みやっち
ご心配をありがとう(;_;) お陰様で薬が効いて今は普通の身体wに
戻りました。m(__)m
今日は強風の為、拭き掃除ばかりやってます。