2018年8月23日木曜日

インコ手拭い大王でした

ぴい子さんが、こんなの買ってきた~













梅太郎王子「わぁ、セキセイにオカメですぅ~」

桃之新様  「鳥ラー、必買の品だね。」













桃之新様 「ぴい子さん、とってもいい買い物したよね。」

梅太郎王子「なんだか、ワクワクしちゃいますぅ!」















ぷっちんさん
懐かしい、メロンとストロベリー、今でもありますからロングセラー商品ですね。
たぶん、あの試合を見ていた人の八割は金足農業を応援していたでしょう~、私は少数派(笑)
台風ねぇ、一雨欲しいとは思っていましたが、あまりの暴風雨困ります・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

うお~!!!めちゃんこ可愛いの!よくぞ見つけましたねっ(≧▽≦)
鳥柄はたまに見かけるけど、The INKO!ってしかも大柄!
価格にもよるけど、こりゃ欲しい!ほんと、いいお買い物をされましたね~

一時期、涼しい時期があっただけに 再びの猛暑はキツイ。
台風もね・・・ペアで来るとか・・・・(=_=)
>高校野球
犬ブログで仲良しになった方のお嬢さんが、京都代表の生徒さんで~
龍谷大を応援してましたが、千葉県代表と共にベスト8までは行けませんでしたえ~
その次に桐蔭を応援してたのでw優勝できて良かったデス。
って事で私も少数派(≧▽≦)
東北勢は、冬場の練習がどうしても不足がちになるのに
(しかも今回は公立だし、設備も私学に比べ物にならんし)
よく頑張ったと思います。
投手の子もイケメン君でそっちでも人気があったのでは?w
(見た目でや~ね とは思うが、仕方ないところもあるねw
 男子の親としては、複雑~)