2018年8月25日土曜日

お粥大王でした

これは、ちょっと前に行ったお店なんだけれどね、お粥のお店なの。

沈んでいるのでわかりにくいと思うけれど、「ピータンのお粥」なの。

選べるおかずとミニデザートがついていていたよ。
















おお、桃之新様がひげの人にカキカキされて、うっとりしています!

「なんだか、気持ちよくて眠くなってしまったのだ~」

ひげの人も嬉しそうです。
















ぷっちんさん
風はあるものの、気温自体は高く、外出すると汗をかなりかきますね。
CMで、やっていますね、「桃のシェイク」確かに気になる~ 🍑
おお! とまとちゃん、誕生日おめでとうございます 🎂🎉
薔薇のケーキを作ってもらったのですね、こらからも元気でね!!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

お粥・・・・って、外食で食べた事が無いんですよー。
(入院食ではあるけどw)
香港へ行った時も、ほら あっちってお粥専門店とかあるけど
いかんせん、ご飯が日本の違うからちょっと苦手でぇ。
(米の味だけは敏感なヤツw)
見た目は美味しそうだったけどねー。

結局、日本食が一番美食なんですよ!!!

とまの誕生日、無事に済ませましたw←無事にってw
先日はバラ餃子を作ったり、今回はコンポートでバラをデコったりw
どんだけバラが好きなんだよぉ!って感じですが
あれ、手がかからず見た目が豪華になるので もしよろしかったら
お試しくださいな♡
(バラリンゴは、ヨーグルトに乗せて食べるといいかもですよ!
 その際は、甘めを強めに煮てくださいね~)