2018年8月19日日曜日

サンドとオムライス大王でした

ぴい子さん、お友達とお昼だよ。

お友達は、「とろ~りオムライス」 
















ぴい子さんは、「ほぐしささみタマゴサンド」

以前、別のお友達が注文して、美味しそうだったから、次はこれと決めていたんだって!






「オムライスは前にはなかったメニューなのだ。次は、ぴい子さんもオムライスを食べるんだよねぇ~」 by 桃之新様















ぷっちんさん
会場近くだと、そういう悩みありますよね。
以前の職場の人も、普段は自動車通勤なのですが、花火大会の日は電車にしている人がいました。
湿度が低かったのと風があったので、だいぶん楽でしたね。
このまま、というわけにはいかないようですが、35℃ぐらいだと「普通の暑さ」と感じるようになっている、今日この頃です。



うさ子さん
我が家にも、そういうことがありました。
たまたま、6月の末頃に蒸し暑い日があって、使おうとして壊れているのがわかりました、本格的に暑くなる前にわかって本当によかったです。
人間はまだしも、オカメーズがたいへんなことになるところでした!
マスキングテープで工作するの流行っていますよね、予算もさほどかからず、手軽に出来るのがいいですね。
やっぱり生が一番でしょうねぇ、でも、テレビだと遠い地方の花火大会をやっていたりもするので、それはそれでねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

しばらく涼しかったのにぃ!台風の影響で蒸し暑さ復活です。
・・・・がっ!35度とかでは無いです。なんかごめんなさい。

車でちょっと走りますが、とある商業施設にオムライス専門店がありましてね~
ボリューミーな量なのですが、バリエーションが豊富でウマウマー(≧▽≦)なお店があるのですが、しばらく行けてないです。
ここの施設は、ここんとこ長男夫婦と一緒が多く 乳幼児向けのお店じゃないのが理由。
写真見たら、なんだか行きたくなってきたー!!!
けど、お1人様ができない私w
誰か一緒に行ってーwww