2018年8月18日土曜日

絵手紙の花火大王でした

届いた絵手紙には花火!

ドーンと大きな打ち上げ花火。


















桃之新様    「大きな花火大会に行ってみたいって、ぴい子さん言ってたのだ。」

梅太郎王子 「 近くで見ると、迫力が違うらしいですぅー」



















ぷっちんさん
ソースと生地の相性が、ピッタリはまると「熱々のウマウマ」になりますよね。
おっと、紅生姜のアシストも忘れてはいけません(笑)
少し暑さが落ち着いてきました、なかなか出かける気にもなれませんでしたが、残りの夏は楽しみたいです!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

以前、やや大きな花火大会会場付近に住んでいた事がありましたが
見物客による渋滞だけがネックでした。
(中途半端な田舎ゆえ、車での来場者ありw)
最後に一寸玉が上がっておしまいなんですが、懐かしいです。

昨日から急に秋めいてきて、今朝の涼しさといったら!(≧▽≦)
季節が前倒しになってくれれば、非常に喜ばしい限りですが
残念ながら来週はまた、蒸し暑さが戻ってくるようです。
ぴいこさんも、お身体ご自愛くださいね~

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今朝は寒いくらい涼しかった埼玉です。
いつまでこの涼しさは続くのかしら?
また、暑くなるのかしら?
リビングのクーラーが壊れて、買い直しておいて本当によかったです。
あん太朗胡太朗が一番涼しい位置に居る。(笑)

姪っ子は、マスキングテープに嵌まってて凄い数持ってるの。
私もつられて集め出したりして。
二人で楽しく遊んでます。
この間、栞を作ってくれました。
勿体なくて使えない…。でも、せっかく作ってくれたのに使わないとと今読んでいる本に挟んでます。
いつまで、おばちゃんと遊んでくれるのかな?

花火のカード素敵ね。
今年はテレビでしか花火が見られませんでした。
花火はテレビで見るのも良いけど《解説付きだし》やっぱり実際に見たほうがきれいだよね。迫力あるし。
来年は見に行けるかな?