2018年8月8日水曜日

おやつはシャーベット大王でした

今日のおやつは「パインシャーベット」なんですぅ~

ヒンヤリ夏の味なのぉ。














ぷっちんさん
強烈な体験でしたでしょうね、その時は訳がわからなかったのでしょうけれど・・・
それは、危険でしたね!
インコの足は細いですから、骨折とかなくてなによりでした。
へぇ~、それは面白いですねぇ、たしかに爪の傷は長さもあるし間違われるかも(笑)
手乗りの鳥はバンバン籠から出て遊びますよねぇ!
あと、出ても手に乗って大人しくしていると思う人も多いかもぉ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

パイン・・・・って聞くと、その続きは「飴(≧▽≦)」になるなぁ~
でも、カットパインを冷凍したものも思い浮かべるぅ~
・・・・余談だけど、相当昔にワイハーに行った時
現地のドール農場で食べたパイナッポーは、生暖かくて
あんまりうめぇな!とは思わなんだ。(=_=)
ワイキキから離れた陸地だったので、日本語も通じず。
(当時の夫はw英語ペラペラだった)
なのに現地の人(ワイハーに限らず)はほぼ、私に話しかけるんですよね~
賢そうな顔してたのかしらんwww←絶対に違うと思う
なんつったって、私の語学力は「ディシザペーン!」クラスだから。
(でも生意気に何を喋ってるか?は6割方聞き取れるw)

ここ最近、体調不良が続き 騙し騙し過ごしてきたけど
もうアカン!なぐらい悪化したので、嫌々病院へ行ってきますた。
2年ぶりの「腎炎」ですが、おじいちゃん先生が更におじいちゃん化が進んでたw
熱あってダルイのに「ども~先生~ご無沙汰デース(≧▽≦)」って
入っていっちゃったわよ(o_ _)ノ彡☆
今は患部と採血された腕が痛い。(=_=)