2018年8月6日月曜日

冷麺大王でした

今夜は、ぴい子さん一人の晩御飯なのだ、冷麺だよぉ~















「なかなか、美味しそうなのだー」





「こっちから回れば、卵に届くかもぉ!」

夢中で、足が出ている桃之新様です。


















ぷっちんさん
期間限定のフラペチーノって、早々に売り切れてしまうことが多いのですが、今回は大丈夫でした。
桃ものですから、そうしても飲みたかったんです。
皮膚が弱いと、この暑さはことさらにこたえるでしょうねぇ・・・
オカメーズの爪切りは自分でやったりお願いしたりです。
でも、巻き込んだりしては病院でやってもらうしかないですよね、その後、具合はいかがですか?
アハハ、そのセリフは世間で時々 聞きますが、『うちの子』になってしまったら、可愛いですからねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

一人飯でもちゃんと作るなんて、エライなぁ~(≧▽≦)
私だったら、弁当とか買ってきちゃうかも。
(最近、単独飯の機会が無いので想像だけだぁ)
インコの爪は、止まり木にサンドペーパー巻きつけたり
先っぽだけ爪きりで切ったりしたけど
今回のとまの場合は、トリマーさんが「これはやれない」と匙を投げられたのでね。←爪きりも料金に入ってるでしょうがーって内心思ったw
うちはお散歩させない犬だから、自然に削れないんですよね(=_=)
まぁ、カワイイから許すけど(o_ _)ノ彡☆