2018年8月24日金曜日

インドカレー大王でした

この日のお昼はインドカレーのぴい子さん。

お皿からはみ出すほどの大きなナンに、マトンカレー! 

辛さも選べて、大満足。















食後のデザート、お友達は抹茶ティラミス、器は枡だったの~

















ぴい子さんは、抹茶のシフォンケーキ。

フワフワだったのだ!


 

おお、なんという事でしょう!

桃之新様が、ひげの人に首をカキカキしてもらっていますー

「まあね、そろそろ首をカキカキする栄誉を与えてもいいかなと思ったのだ。 」

ありがたき幸せでございます、桃之新様!







ぷっちんさん
ねぇ、いいでしょう~、お店の前で叫びそうになりましたよ(笑)
フラミンゴとか、ヒヨコの柄はよく見かけますが、ここまでインコのは、なかなかね!
台風、来ていますが暑いのはかわりませんねぇ・・・、外は暴風雨なんですけれど。
いやぁ、大フィーバーですね、金足農校。
数日は、報告会などもあるので仕方ありませんが、あまり追い回さずにいてあげて欲しいです。
でも、彼らの進路がどうなるのかは、ちょっぴり気になります~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ふふっ♪ 私・・・おうちカレーはあんまりだけど
インドカリーは大好きなんだ♡
んでんで、カリーの時はライスではなくナンですよね!!!(≧▽≦)
ランチ・バイキングが最寄駅にあるのですが
いかんせん、千葉駅周辺はパーキング代がかかるし
安いランチで駐車場代が・・・って思うと、中々行けませんなぁw
地元情報誌にも掲載されるほど、本格的で人気なんですけどね~
しばらく行ってないな~
(隣県まで行くと専用駐車場があるカリー屋さんあるけどねw)←ガソリン代がかかるw

吉田君は、今年のドラフトで賑わうでしょうねw